2010年6月22日火曜日

BBB 6月イベント

6月もイベント行ってきました~!

前半にあったんですがブログ書くのが遅くなりました@w@;

自分はコウタロー君のブレトニアと久々のバトル。

もちろん自分はエンパイア。

最近ウッドを復活させようか悩んではいる。。。

けど8版カウントダウンで手は出せない状況。

ルルブたけーし・・・微妙すぎー。

というわけでブレトニアと戦った結果、相手を全滅させてしまいました(笑



まぁぎりぎりだったんですけどね(笑

以外と使えたグレイとソード♪

隣の卓では3000P戦。



VCとDE。

ドリームマッチですね。

ドラゴン使いまくりでw




まぁ7月は宇宙なので楽しみ!

エリシアンデビューは間に合いませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿