2010年5月18日火曜日

BBBで40k

をやろうという事で・・・ペイント塗り進めたいがFWの製品が2月7日注文から届かない件。

8万ぐらい引き落とされてるのにねぇ。

悪魔だろ。

ファック!


というのは置いておいて。。

GWJの情景モデルプレゼント企画に応募したのが届きました(クラブチーム用)

中身はこんな感じ。



着払いで届いて1000円でした!

ペイントは・・・あれから進んでないけどね!

早くFWFW届いてよーorz

まだ足りナインだよ!

2 件のコメント:

  1. おお、見慣れた情景たちが。おめでとうございます。
    私のアーミーの血と汗と涙がしみこんでいることでしょう。

    返信削除
  2. >sir moter さん

    見慣れた情景たちという事は何処かのホビーセンターの物だったんですかね?(汗

    いずれBBBイベントにてお目見えするはずです(笑

    返信削除