2010年6月23日水曜日

エリシアン6ターン目到着!

超長かった。

やっと縦深攻撃が成功(笑

4ヶ月かかりました。

どうやら途中荷物が行方不明になり到着したと思ってたが到着してなかったパターンらしいです。



長かった。

ええ。

長かった。。。


とりあえずパーツチェック!

モータースカットの部品だけ4ヶ所欠如。

また以来して他は洗浄!



1週間洗剤の中に漬けて原液使って歯ブラシで磨きまくり!

それでようやくエリシアンドロップトルーパーに着手。

肩パーツが別になっていたり、かなりパーツ細かくレジンでプラセメント使えないし・・・。正直しんどい!www

懲りたいような早く完成させたいような。。。

すっげー悩んだ挙句、あと25体注文したからとりあえず組んでみようと思ったwww



それで現状こんな感じ!

まだ一杯作るものがあります。

まぁ黒サフだけで終わらせてHQを作ってペイントは7月のイベントまでには間に合わせたい(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿