2010年11月26日金曜日

HP製作中とか。

来年から開始予定のキャンペーンに伴いBBBのHP製作中。

いやはや・・・結構めんどくさいですな。コンテンツを作りこむのは(笑

まぁINDEXは大体完成したので中身を作っていかないとですね。

まぁコンテンツがある程度形になったら後悔する予定ですよ。

どっちみちBBB今休止中なので来年再開にあわせて公開もありかなぁと(笑



とりあえずボチボチエリシアンをフルペイントしてあげないと来年のキャンペーンには間に合わないので頑張ります。

キャンペーン内容も結構決まってきてるので大型情景モデルの製作HELPを出さないと駄目かもしれないけどね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿