2010年11月9日火曜日

BBB

BBBの節目のイベントに参加してきました。

今回でとりあえず一時休止となります;

来年には再開する予定ではいますけど続けていただけ残念です。

次回から自宅ハンマーになると思いますが(笑

40kで一戦目usiさんのケイオスマリーンとFさんのティラニッドの1000P戦



猛威を振るうティラニッドの射撃にあえなくケイオスマリーン達がばたばた・・・だったらしいです(笑



自分はというとぱるぷんてさんのケイオスマリーンエリシアンで1000Pバトル



ケイオスマリーンに散々負け続けていましたが今回初勝利となりました(笑

エリシアン戦績1勝1敗。



トループが沢山居たのとバギーが強く驚きました(笑

バルチャーガンシップのツインリンクパニッシャーキャノンが日を吹かなかったので残念でしたが・・・@w@;

結構癖があってエリシアン面白いかも!


この後usiさんのケイオスマリーンと自分のエリシアン vs Fさんのティラニッドとぱるぷんてさんのケイオスマリーンの2000Pタッグ戦。



殲滅バトルでまじでなきそうでしたが何とか引き分けに持ち込んでセーフ(笑



横から出たら直ぐ後ろに居たとか結構面白い状況に・・・(笑
ティラ以外とコワイですね。



ディープストライクする場所間違えてアボンしたり微妙にデモリッションチャージ届かなかったりしましたが、、、ツインリンクパニッシャーキャノン一回撃てて楽しかったです(笑

とりあえずエリシアンの勝率は1勝1敗1分になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿