2010年4月3日土曜日

BBB4月イベント!

ぇぇ。

今日もBBB4月イベントいってきましたよ!

俺はゲームしなかったけど・・・w

FBご無沙汰気味@w@;

今日は無双ゲームだった気がします(笑



ロケットバッテリー無双



被害者↑

ガドン無双



怖いですねぇ。

無双ゲーに見えちゃう所が(笑

今日は皆さんダイスが凄い事に。

団長のウォーマシンは・・・ゴルゴ仕様ですね。

まぁ、自分はFB熱が冷め気味。どうしたもんか・・・。

久々にウッドで遊ぶしかないのかな?(笑

まぁとりあえず40Kやりたい。

本日もお疲れ様でした!

とにかく・・・エリシアン届いてくれwwwww

切に願う。

0 件のコメント:

コメントを投稿