2011年2月13日日曜日

BBBキャンペーン告知

5月29日に与野本町コミュニティーセンター和室「おおかや」にて9時より40kキャンペーンを行います~。


参加条件:1000P 1500P 2000P固定ロスターでの参加。最低1000Pフルペイントでお願いします。名前のついたヒロイックキャラクターではなく普通のHQを製作し自分で名前をつけて下さい。

ゲーム:固定ロスターで特殊マップでの戦闘。第一回はグランドキャニオンのような渓谷での戦闘になります。移動ルールが若干ハウスルールが入ってますのでご注意下さい。

名声ポイント:自分のアーミーが勝利した場合、自分のジェネラルが活躍した場合に応じてポイントが手に入ります。そのポイントでリプレイ(小説+写真)の掲載が多くなり歴史を製作することが可能です。

賞品等も準備していますので是非ご参加下さい。

*参加者が多数の場合特殊マップでの戦闘は抽選となりますので予めご了承下さい。

それと知り合い限定でマップ製作のお手伝いを募ります~!宜しくね(笑

1 件のコメント:

  1. いよいよ来週デスナ^^
    渾身の格好いいゲームボードで復帰戦が出来るのは
    9太郎さんのおかげデスヨm(_ _)m
    本格的なゲームは一昨年の夏以来なので色々と
    チンプンカンプンな髭親父には宇宙戦争的イジメ?は
    程々に年寄りに優しいプレイでヨロシクネ^^;

    返信削除