2011年1月18日火曜日

日曜に今年最初のバトル

日曜に大宮店でバトルしてきました~!

エリシアンはホビセンでは使えないしDEはまだ製作進んでないので使えない。

という事で相変わらずエルダーで出撃してきましたYO

もうそろそろエルダーいいゎ。

飽きてきたとか言っちゃいけないけど・・・飽きた!

とりあえず1500Pで魔術の塔崩しゲーム。

意味わからないけどハウスルールで装甲12の魔術の塔をだるま落としのように壊していきつつ敵心臓部をつけとかいうふざけた内容で遊びましたよ。

相手は井上さんのダークエンジェルだったので負けフラグ。

防戦一方だと思ったら出目1を量産していただき美味しく頂いて引き分けにまで持ち込みましたとさ!

とりあえず早くエリシアン完成させてダークエルダーとかキングダムデスとかペイントしたいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿