2010年10月24日日曜日

久しぶりに更新

何気にペイントやモデリング、イベントは続けていたのですが更新する暇が無くて放置してました@w@;

これから再び更新開始する予定の予定です(笑

一応はじめてエリシアン1000Pでバトル。バルチャーガンシップとタロスヴェンダー?、ドロップセンチネルを使ってみました。

うーん。

やはりほぼ全員落ちてきますが、ばらばらに落ちてくると戦略が立てられないのと、特殊ルールが無くて2ターン目からのランダム到着なのが結構きつかったかも。

へヴィーウェポンチームはヘヴィなのでディープストライクすると落ちてきたターン射撃できなかったのね。

インペリアルアーマーVol8のルールを使ってるけど謎装備とかあって困るわ@w@;

とりあえず後日写真をUPします。

ちなみにusiさんのケイオスマリーンと対戦したら惨敗!

癖が結構あって色々やってみるしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿