2010年5月13日木曜日

来ないけど・・・

さりげなく塗り進んでます。



果たして何時来るのか・・・エリシアン。

インペリアルアーマー8も欲しいしもっと増強したいんだがね。

とりあえずIA8でマスターオブオードナンスが居るかどうか解らないけど・・・ケイディアのオフィサーをマスターオブオードナンスとして使う予定でペイント。

あとセンチヌルにネオジウムを埋め込んでメルタガンを脱着式にしました~。

あとエルダーの完成VER。


まぁベースデコレートはいつかします。

エリシアンこなすぎてBBBイベント行ってもぼへーっとしてる事が多かった。

とりあえず俺のモチベーションの為にも届いて欲しい。

頼む。


そしたら次頼むから!

0 件のコメント:

コメントを投稿