2010年3月1日月曜日

土曜日に!

うちで40kをプレイしました~!

って俺はやらなかったんだけどね(笑

usiさんとTAKIさんと彼女が来て40k日和な感じでした!

まずはusiさんとTAKIさんが1000Pバトル。

初ゲーム卓披露となった感じ?になりました。

そして初ゲーム。

あ、、、俺じゃない(笑






ゲーム風景はこんな感じ。

まぁピッチバトルで目標を確保なのでサラマンダーズのusiさんはトループ少ないって嘆いてた。

結局6ターンで終り引き分け。

まぁそんなもんですよね。

でも初めて動かないマリーンを見た気がするw

まぁその後TAKIさんが彼女に1スカットゲームをやってくれて大分興味を引かれたようです!

ありがとうございました@w@;

とりあえず・・・エリシアンこねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿