2010年3月7日日曜日

BBB3月イベント!

早いものですねぇ。あっという間に毎月イベントがきてしまう(笑

相変わらず塗ってないミニチュアばかりですが・・・ネ(笑

えーとファンタジーバトルで1000P戦を2回やってきましたよ!

まずはコータロー君のブレトニアの一戦目。俺はエンパイア!



初期配置はこんな感じで配置。

キャノンがミスファイア連発で全然役にたたなかったぜ。

どうしたもんか。



ミリティアで創ったグレイとソードに突撃してくる騎士様。
こっちはキャプテンとウォーリアープリースト入りだぜ!
10人だけど・・・。

頑張った。

コノ後、泥沼の接近戦に入り相手のアーミースタンダードとキャプテン?を噴殺!

が、、、横から熱い農民が突撃してきて食われた(笑

農民こえーよ@w@;

まぁ騎士さま食ったからありっちゃーあり!



別サイドではエンパイアナイトにまた突撃されて泥沼。
コノ後ソードマンも突撃してナイト様を食った!

コータロー君は結局農民しか残らなかったという・・・。

かくして海賊エンパイアの勝利!

ぃぇぃ!

別のテーブルでは団長と藤田さんのエンパイアVSゴブリン



他にはブレトニアVSウォーリアーオブケイオス


こんな感じでバトルが展開してました!

昼を食ったあと午後から1000Pタッグの2000P戦をやりましたよ!

エンパイア同盟VSブレトとWoCの2000P戦。



初期配置はこんな感じ。

相変わらず渋滞を起こすエンパイア達(笑



相手サイドの写真↑

自作ヘルキャノンが居座る怖い編成。
ウルフリックさんまでも。

WoCは怖いわw



そして今回のスーパー見せ場。

敗北しまくったソードマンとミリティア分隊。
両方とも狂気の奮戦で居座った(笑

俺の出目なんなんだ・・・。

まぁあとはゴルゴ13キャノンが2門状態になって相手のウィザードをパクパクやったり。
精密射撃しまくりで勝利!

エンパイア面白いぜ!

皆もファンタジーバトルやってたら遊びに来てね♪

ブラックベアードバンディッツ。
埼玉県の与野本町で遊んでますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿