2010年2月13日土曜日

シコシコペイント中!

うーん。

エリシアン何色で塗るか、、、また苦悩しそうです(笑

何気に色々考えてはみるものの、、一般兵ペイントで良いのかと。

砂漠カラーをテーマにしたつもりが今更揺れ動いてます@w@;

参った。

特殊部隊的に赤と黒でペイントしようか迷い中。

実際どれがかっこいいかなんて趣味だしなぁ;

とりあえず今週はエリシアン到着しなかったので・・・センチネルを塗装していますが・・・リペイントする可能性も高い(笑

なんで迷い出したかというとバルキリーのせい(笑

砂漠カラーにしといて、、、ヴァルチャーを戦闘機ペイントにすればいいかな。

エースコンバット6のトレイラー見てたらすげー迷った(笑

とりま・・・考えておきますorz

0 件のコメント:

コメントを投稿