2010年2月11日木曜日

BBB2月イベントいってきました~!

今月はイベント盛りだくさんだぜ!

ブラックベアードバンディッツは本日大盛況!

9人も集まり久々に熱い日になったぜ(笑



方々で熱いバトルが繰り広げられる中、俺は1000Pタッグの2000P戦をやってきました~!

海賊エンパイア(9太朗)+ナイトゴブリン(陳野さん) VS ザウルス(クロキ)+ブレト(コータロー君)

そんな対戦だったんだけど・・・相手魔法きまりすぎ。6ゾロ出すぎで色々死亡しまくり。

ガドン強すぎw

泣きそうですわ。

まぁ最終ターンまでにスキンクプリーストぬっころしてやったがな!

まぁ結果は惨敗。

悲しいぜ。

もう少しエンパイア考えるか。

その前にエリシアーン。

帰りに大宮店に寄ったら珍しく40kを遊んでる人を発見!

結構良い感じで盛り上がりつつ再会を願う(笑

そして・・・探していたバハロスが居た!

買っちまったぜ。



こんなかんぢ。

あーついにバルキリーまで(笑

そしてペイントは今こんな感じ!



武器を磁石にしてGWコデックスでも遊べるようにするぜ!

ィェァ!

さて。

そんなかんぢ!

明日も仕事だ。
雪はやめてくれ雪は・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿