2010年2月8日月曜日

2月7日のエンコマ

えーと前回の日記にチラッと書いたのですが・・・。

とりまウルフは涙目了解と・・・。

ウルフBOXをエルダーと交換してきました!

こんな感じ。



ダイア・アヴぇンジャー10人
ストライキングスコーピオン10人
エルダーガーディアン10人

あとおまけでシタデルペイントセットを頂きました~!

それ以外にも自分がビッツパーツを大量に持っていったので、先渡しトレードが発生!
何かしら後日もらえるそうです(笑

あ、あと写真には撮り忘れましたが、、、

ホビーセンター歓喜店の圭さんからビッツとトレードで

エルダーのハーレクィン・シャドウシーアx1
ハーレクィン・デスジェスターx1
ハーレクィン フュージョンピストル装備x1

をGETしました~!

これで彼女用エルダーが結構そろってきました!
皆様感謝です♪

あとは・・・

まぁ2000Pバトルの風景。



カオスなウルフ&アイアンハンド?だったか・・・ケイオスマリーン VS IGのケイディア14911連隊だったっけな?&エリシアD99連隊の2000Pバトル。

カナリ体力消耗しましたが自分も石井さんもIGのルールに慣れてない&俺一年ぶりぐらいの40k。

色々忘れてアボーン状態でしたが、まぁウルフは怖いという事が判明したので、、、

それはOKかなぁ(笑

戦い方をもう少し勉強しないとですね。

そんな感じでIG連合は全滅して終わりましたとさ(笑


物量が綺麗に消えるのは見てて笑うしかないですね(笑

あぁ。

あとフォージ注文しました。

ぇぇ。

バギー3台になってさらにヘヴィーボルターまで注文。

あー3ヶ月はGW製品買わないでおこう・・・。

トレードした皆さんエルダー宜しくです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿