2010年1月26日火曜日

ゲーム卓製作 ウェットブラシ。

とりあえずゲーム卓の半分をウェットブラシしました!


こんな感じ。
まだ乾いてないので塗料が↑に乗ってるように見えますが・・・乾いたらサンドの隙間に入っていい感じになる?予定です(笑

全部塗ったらさらに明るい色で↑からドライブラシ予定。
砂漠風になってくれればいいけど・・・ベースデコレートでもペイントしない派なのでどうなるか不明(笑

あ、昨日買ってきたものは↓



ぶっ壊れたニッパーとタンクブラシよりでかくて安い筆が欲しかったので筆と・・・アクリルカラー。
あとは皿ですね。
あ、タンクトラップ用のH鋼型プラ棒もでしたね(笑

あー早くゲームしたい・・・w

誰か塗るの手伝って!@w@;

0 件のコメント:

コメントを投稿